iOSデバイスをサブディスプレイにする「Duet Display」を使ってみた

2日ぐらい前になりますが、iOSデバイスをサブディスプレイにできる
「Duet Display」というのを購入しました。

Duet Display

Duet Display

  • Rahul Dewan
  • 仕事効率化
  • ¥1,000

そして、電子書籍も多くなってきたのでiPad mini2 16GB シルバーも購入しました。

数時間、使用してみた感じですとiPad miniだとしても
手軽にサブディスプレイが、あるということはとても素晴らしいと思いました。

電源があるところではRetina + 60 FPSにすれば、
Macbook Airとあまり大差ない感じで 画面が見れます。
※赤文字が滲んでしまっている感じがしないでもないです。


後、Mission Controlの反応がいまいちになってしまい
気になる人じゃ気になるのではないかと思います。
ウィンドウの切り替え「Command + Tab」はスムーズにできるので
こちらでやれば大丈夫です。

iPadは持っているけども他に使う用途がないし・・・と思っている人は
買って損はないと思えるようなアプリというレビューでした。