【Ruby】【4回目】Kawasaki.rb #026 に参加しました

今月も参加できました。
先に予定を考えておいて、それに合わせて仕事するって大事です。

概要

kawasakirb.doorkeeper.jp

内容

以下のページで素晴らしくまとまっているので一読必須です。

togetter.com

予告通り、2周年記念ということでLT大会でした。
参加者のレベルが高すぎて、LTなのにガチな技術系が多く
形見が狭かった・・・

感想

自分の活動が少しでも伝わっていればと思います。
そして、良い意味でハードルが高くない勉強会で発表するのは
ものすごく自身につながると思いました。
これからもたくさん業務や勉強をやって発表して、自信をつけていきます。

発表したスライドはこちら

www.slideshare.net

懇親会

今回も参加することができました。
ざっくばらんに話しましたが・・・話した内容をど忘れしました。orz
しかし、雰囲気はいいのでぜひ参加するべきですね。

宣伝

調度良い人数と雰囲気で、毎月開催しています。
とても参加しやすいので是非参加しましょう!

次回は8/26(木)だと思います。

そして、参加する際は以下の本を持ってきましょう。

パーフェクトRuby (PERFECT SERIES 6)