PCを持って旅行したいのでバックパックを購入しました。

9月は3連休があるため、旅行をすることにしました。
しかし、職業柄+自分自身がPCを常に持ち運ばないと
落ち着かないことに気づき、バックパックを購入することにしました。

いろいろと見た結果、PCを持ち歩いて かつ 容量が多いものということで
以下のものを購入しました。

色もいろいろありますので、以下のホームページが参考になると思います。
LANDLOCK II BACKPACK NIXON YTS STORE

値段もそんなに高くなく
ネットで調べる→実際に店頭で見る→その日に購入
という早業でした。

そして、実際に今使って旅行しています。

使用した感じは、やはりバックパックなので装着感が
とても良く普通のリュックよりも重いのにあまり疲れた感じがしません。

また「PCを簡単に出し入れすることが出来るサイドジップ」があることにより
PCの出し入れがスムーズでストレスなし。なかなか良いものバックパックです。

しかし、ちょっと大きいので普段の通勤に使うには向かないので
あくまで旅行用という感じです。

これからも心置きなくPCを持って旅行に行けるようになりました。